失恋ポエムというアプリで心の穴埋めをしてみた!片思いの方におすすめ!

こんにちは!

今回は「失恋ポエム 心の穴埋めパズル」という心理的謎解きゲームをやってみたので、感想を書いていきたいと思います!

みらい
失恋経験のある方にイチ押し!

それではどうぞ!

☆4月のおすすめ無料ゲーム[AD]

  • 晴空物語
    4.6

    4月16日リリースの一度試してほしい新作RPG「晴空物語」

    かわいいキャラともふもふの世界観に癒される、おすすめ作品です♪

    ジャンル

    和風MMORPG

    ストア評価

    3.7

  • ドット勇者
    4.5

    50人以上の仲間を自由に選んで戦う放置RPG「ドット勇者」

    ほかの放置ゲーと比べて報酬が貯まるのが早い、やりこめる新作ゲームです!

    ジャンル

    放置型冒険RPG

    ストア評価

    4.6

  • 少女ウォーズ
    4.3

    女の子の下着モードやえちえちなイタズラでドキドキする問題作「少女ウォーズ」

    女の子に人参をアレしたり虫眼鏡でスカートを覗いたり、思ってるよりも数段ヤバい悶々するゲームです♪

    ジャンル

    ダンジョン探索RPG

    ストア評価

    4.7

失恋ポエム~心の穴埋めパズル~はどんなゲーム?

ポエムの穴埋めパズル

失恋系ポエムの穴埋めシーン

「失恋ポエム 心の穴埋めパズル」は、失恋系ポエムの穴埋めをしていく、シンプルかつ感慨深いゲームです。
「思いが散って、何度も考えた。
〇〇〇〇しなければよかったって。
でも今は思うんだ。
あの温かい気持ち、幸せなあの瞬間は、
恋をしないと知ることができなかったんだよね。」
こんな感じのポエムの穴埋めをしていきます。
文字は選択肢の中から組み合わせて選択する流れ。
・ポエムを読むのが好き
・ポエムを書いたことがある
・失恋経験がある
上記のいずれかに当てはまる方は、特に共感しながら楽しめると思いますよ^^

プレイした感想

ポエム一覧

共感を得られる

やってみてよかったことは、「同じ思いをしている人が他にもいる」という共感を得られること。
このポエムを書いた人がどんな境遇で、どんな思いでそのポエムを書いたのかを考えながらプレイすると、ゲームをより楽しめます。
人によっては、自分も似たような境遇で当てはまるポエムが見つかることもあるのではないでしょうか^^

ステージ数が多い

そんな「失恋ポエム」ですが、ステージ数が結構多いです。
私は一つ一つのポエムパズルを解くのに結構考えたので、クリアまでにかなりの時間がかかりました^^;
隙間時間に、なかなか長く遊べるゲームだと思います。
このパズルが感覚ですらすらと解ける人は、ポエムづくりの才能があると思いますよ^^

まとめ!

「失恋ポエム 心の穴埋めパズル」は、失恋で落ち込んでいる方の心を癒してくれるゲームだと感じました。
様々な境遇のポエムが用意されていますので、今まで片思い続きだった人や失恋したばかりの方でも楽しみながら癒される設計になっています。
無料でプレイできますので、興味のある方はぜひ一度プレイされてみてはいかがでしょうか?(^^♪
失恋ポエム 心の穴埋めパズル

失恋ポエム 心の穴埋めパズル
開発元:MIKU KURAKI
無料
posted withアプリーチ
それでは今日はこの辺で!
今回もご閲覧ありがとうございました^^