勝利の女神:NIKKEをレビュー!本格銃撃×美少女×お尻って感じのゲーム!

こんにちは!詩音みらいです!

今回は人気絶頂のシューティングゲーム「勝利の女神」のプレイした感想やレビューをまとめていきたいと思います!

SNSや広告で話題になっていた通りの内容で、本当に銃撃×美少女×お尻って感じのゲームでした!

それではどうぞ(^^♪

マスコット 詩音みらい ニコニコ
みらい
美少女×銃の組み合わせは至高!異論は認めません!
この記事の信用性
アイコン 詩音みらい
筆者:詩音みらい

・500個以上ゲームを遊んできた筆者が執筆
・実際にプレイした写真を多数掲載
・記事内に含まれる広告は景品表示法等の基準に則り掲載。詳細はこちら

iPhone/iPadの方は左、それ以外の方は右のボタンをクリック!
ストアボタン
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料

PC版はこちら!リンクボタン

☆4月のおすすめ無料ゲーム

  • 晴空物語
    4.6

    4月16日リリースの一度試してほしい新作RPG「晴空物語」

    かわいいキャラともふもふの世界観に癒される、おすすめ作品です♪

    ジャンル

    和風MMORPG

    ストア評価

    3.7

  • ドット勇者
    4.5

    50人以上の仲間を自由に選んで戦う放置RPG「ドット勇者」

    ほかの放置ゲーと比べて報酬が貯まるのが早い、やりこめる新作ゲームです!

    ジャンル

    放置型冒険RPG

    ストア評価

    4.6

  • 少女ウォーズ
    4.3

    女の子の下着モードやえちえちなイタズラでドキドキする問題作「少女ウォーズ」

    女の子に人参をアレしたり虫眼鏡でスカートを覗いたり、思ってるよりも数段ヤバい悶々するゲームです♪

    ジャンル

    ダンジョン探索RPG

    ストア評価

    4.7

勝利の女神ってどんなゲーム?

みらい
まずは簡単な概要を表で紹介しておきます!レビューや感想を早く知りたいよって方は読み飛ばしてください♪

概要

ジャンル美少女シューティング
運営会社Level Infinite
ストア評価4.1
価格無料(アプリ内課金あり)
容量132MB
配信日2022/10/30
公式サイトhttps://nikke-jp.com/
公式Xhttps://twitter.com/NIKKE_japan
同運営のゲームアプリ幻塔、百夜極光など

ストーリー

勝利の女神 会話シーン

人類は敗北した。
「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。
目的不明。 交渉不可。
ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。
次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。
人類は文字通りただ蹂躙されていた。
最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが
僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。
まさしく完璧な敗北。
人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。

それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。
地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。
少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。
人類は祈った。
少女たちが自分たちの矢となってくれることを。
復讐の刀となってくれることを。
そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。
その名は——ニケ。
人類に勝利をもたらす最後の希望。

公式より引用

世界を救うため、少女たちの指揮官になる主人公!

引用してきた概要だけみると難しい感じの物語っぽく見えるけど、やってみるとボイスも搭載されてるのでスッと頭に入ってきます。

一言で言うなら、「沢山の女の子のお尻を見ながら戦う姿を見ながら、指示を出して敵軍を殲滅し世界を取り戻していく物語」ですね!

勝利の女神 会話シーン

みらい
最初は士官学校を出たばかりの新人指揮官!実力を見せつけてニケから頼られる存在を目指そう!

本格銃撃のシューティングゲーム

勝利の女神 紹介画像

美少女ゲーと言いながら、銃撃戦闘は思っているより本格的!

敵の攻撃を隠れて躱しながら、隙を見てガンガン銃撃していきます。

音や振動感じる画面の揺れなど、細かな部分に力が入っていてリアリティ抜群なので、没入感満載です!

みらい
最初は素早く敵にエイム(照準)を合わせるのが難しいけど、少しすると慣れてくるよ!

良く動く美少女キャラゲー

勝利の女神は、キャラゲーと呼べるほど一人一人の女の子に過去設定などが作り込まれたゲーム!

アニメのような専用ムービーはとてもかっこよくて、見ているだけでドキドキワクワクします。

荒廃した世界観を、背景グラフィックとBGMを掛け合わせリアリティ抜群に再現!

やってみた感想

色んな女の子がいてかわいい

勝利の女神:NIKKE 紹介写真

そんな勝利の女神の第一の魅力はなんといっても色んなタイプのいるニケ!

紹介した5人以外にも、イタズラ気質でお姉さんな医者のメアリーちゃんレオタードのようなピチピチの服が目を引くアリスちゃんなど、多彩な属性の女のコが出てきます。

勝利の女神 紹介画像
↑少し気難しい感じの性格のプリバティちゃん!
勝利の女神 紹介画像
↑優秀だけど少し近づきづらい性格のユルハちゃん!
勝利の女神 紹介画像
↑見た目に反し大人びた性格のアドミちゃん!
勝利の女神:NIKKE 紹介写真
↑いつも自信満々で強気なソリンちゃん!

あなた好みのニケも必ずみつかるっ!

美少女ゲーながら戦闘が超本格的!

勝利の女神 ラピ 戦闘シーン

最初はよくある放置少女のような美少女キャラゲーだと思っていたのですが、勝利の女神は思っているより戦闘シーンが本格的!

敵が飛んでいる場合や大群の場合で戦うニケを切り替えていく工夫が必要になります。

スキル発射時のエフェクトもかっこよくて推しのキャラにより惚れ惚れ!

本気でシューティングゲームしたい方も満足して楽しめる設計になっています。

ちなみに、銃撃の振動で揺れるお尻に見とれて敗北する人がいっぱいいるんだって(-_-;)

みらい
この記事の読者様は大丈夫だよね…??

紹介PV

勝利の女神のティザーPV!

アニメのOPのような作りですごくかっこいい。

文章だけでは伝わらない世界観を、よかったら目と耳で感じてみてください(^^)/

まとめ

いかがでしたか?

短いですが、最後にいくつか項目別に分けた評価と一言総評をまとめて記事の締めにさせて頂きたいと思います!

評価

操作性
グラフィック
世界観
マルチ要素
ガチャ
総合評価
みらい
操作性とグラフィックが◎!最先端のゲームって感じがたまらないです。
銃が好きな方やちょっとえっちな美少女が好きな方なら遊んでも後悔なし!!

気になる方は無料なので一度試されてみてくださいね(^^♪

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料

PC版はこちら!リンクボタン

それでは今回はこの辺で!

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事もオススメ!

みらい 女の子のお尻にうずまりたい!!! 今回はそんな健全な方のために厳選した「お尻ゲー」を特集していきます! 実際に撮影した女の子たちの写真多数! 巨尻の女の子多めですが、小さなお尻の女の子も出てきますので、どちらが好きな方も[…]

この記事を読んだ人におすすめのアプリ!

【PR】エバーテイル

エバーテイル 紹介画像

・ストア評価 4.6
・仲間や捕まえたモンスターと冒険する買い切りゲーム仕様のRPG!

「エバーテイル」は、ドラクエ風の広大なRPG世界を自由に冒険できるRPG!

平原や森、遺跡に洞窟など、ワクワクする沢山のステージを旅するのが面白いゲームになっています。

村人に話しかけたり、宝箱を開けたりと、これぞRPGって要素を贅沢に多数搭載!

出てくるキャラも非常にエッチかわいい、元々有料ゲームなだけあってクオリティ抜群の一度遊んでみてほしいです。

プレイ写真を見てみる!
エバーテイル 探索のプレイ写真
冒険心をかきたてる世界観!
エバーテイル ダンジョン冒険中のプレイ写真
ダンジョンも迫力満点!
エバーテイル 過激な衣装の敵キャラと会話するシーン
色々過激な敵の数々!
エバーテイル 女の子の写真
出てくる女の子もめちゃかわいい!(実際のプレイ写真です)
エバーテイル

エバーテイル

ZigZaGame Inc 無料

詳細はこちら!

※この記事は一部PRを含みます こんにちは、詩音みらいです! 今回は、話題のコンシューマーRPG「エバーテイル」を実際に遊んでみたので、レビューしていきたいと思います。 あのポケモン風のホラー広告、YouTubeなどで見かけたことがあ[…]

エバーテイル モンスター遭遇シーンの写真